ブラインド&食洗機の施工【クラッシィハウス世田谷公園】

ライフタイムサポート連絡先
ブラインド&食洗機の施工【クラッシィハウス世田谷公園】 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日はブラインド・食洗機の施工に東京都世田谷区クラッシィハウス世田谷公園にお伺いしました。

ブラインドはタチカワ製シルキーサート 本体:T-5512(マッドスノーホワイト)です。

写真はこちら

すみません。また、写真が逆になってしまいます。

こちらはブラインドが収納されている状態です。総高さが2000mmです。

open.jpg

 

下ろした状態はこちら

off-thumb-500x375-56.jpg

写真.JPG

 

こちらのタイプは種類によりますが、カーテンよりもお安く設置できる場合がほとんどですので

私としてはとてもおすすめです。

続いて当社でもとても人気のある食洗機です。

今回は面材無しの施工でした。設置しない場合が珍しいのでアップしておきます。

食洗機.JPG

面材合わせでない場合、木質過ぎずしまった印象になります。

今回設置したのはNP45MD5Sタイプ。

パナソニック社製のエコナビ・除菌ミスト付きで45cmDEEPタイプとなり、当社で一番人気です。

今回は面材パネルタイプになりますので、面材パネル未設置での設置が可能となりました。

共にご入居後でも設置可能な商品ですので、是非ご検討下さい。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: