新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。本日の無料内覧会同行[ミレニアムフォート府中御殿坂]

ヘッダー画像

本日の無料内覧会同行[ミレニアムフォート府中御殿坂]

過去の記事一覧へ>>

本日の無料内覧会同行[ミレニアムフォート府中御殿坂]

こんばんは。

本日は東京都府中市ミレニアムフォート府中御殿坂に内覧会同行に伺いました。

御殿坂.JPG

府中本町の駅から徒歩3分程度の好立地にたつ比較的大きな物件となります。

大國魂神社が近くにあり、物件の建設地には建設作業中に見つかった徳川屋敷跡があったりととても歴史情緒に溢れた物件です。

また、競馬場もあり本日のお部屋から競走馬が走っているのが見えました。

さて本日はの検査結果は計70箇所と少し多かったと思います。指摘内容は以下となります。

洗面室スライド扉のソフトクローズが機能しない。:指が挟まらないように閉まる寸前に止まる仕様になっているのですが、止まらず閉まってしまう。

居室の扉の反り・物入れ扉の反り:扉が反っているため閉めた際扉がバタつく

襖の立て付け:閉めた際、枠と扉の間に隙間ができてしまう。

以上となります。その他は傷・汚れとなります。

こちらの物件も基本仕上がりはとても良いのかと思いますが、傷・汚れが多かったのが残念です。

こちらも数件担当させて頂くので、今回お伺いしたお部屋が基準になるのかと思います。

2013.02.02

  • メールでのお問合わせはこちらから