ベランダタイルの現場調査[ザ・パークハウス津田沼]

ライフタイムサポート連絡先
ベランダタイルの現場調査[ザ・パークハウス津田沼] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日は千葉県習志野市谷津ザ・パークハウス津田沼にベランダタイルの現場調査にお伺いしました。

こちらの物件は無料内覧会同行のご依頼を頂いている物件となります。

津田沼駅より徒歩10分程度かと思いますが、マンションの近隣一帯が開発されていました。

少し見て回った感じでは商業施設・公園などではないかと思います。

こちらは新年に入って私が担当した物件で一番世帯数の多い大型マンションとなるので

近隣の商業施設の経済効果も見込こんだ上での開発となるのでしょう。

さて本日はベランダタイルの現場調査です。

当社の現場調査は無料になります。採寸・お見積り・ご相談等無料で行っています。

現場調査は情報の確認だけではなくお客様と私共の顔合わせが一番大切だと思っています。

やはり電話やメールだけでは心配な部分が多く有ると思っています。

ほとんどのお客様が初めて当社にご依頼頂く場合がほとんどですので実際に仕上りなど確認頂くことは写真などでしか出来ません。

ですので私は担当の私を信頼して頂いて施工のご依頼を頂いているのだと思い込んでいます笑

ただ、この気持ちが責任と仕上がりに結びついていると思っています。

ですので、どんな小さなことでも是非現場調査のご依頼下さい。

精神誠意、私共を知って頂けるよう努力致します!

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: