エコカラットの施工【プラウド東中野】

ライフタイムサポート連絡先
エコカラットの施工【プラウド東中野】 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日もエコカラットの施工でした。

皆様もご存知かと思いますが、本日早朝より大雪の恐れということで昨日は相当な用意をしてAM4時に起き。雪まったく降っていませんでした。

昨晩中にタイヤチェーンを巻きましたが、朝、雨の中外しました。

渋滞の恐れ有りと通常1時間程度の所を3時間前に出発。通常通り1時間で付いてしまいました。

ほんとうに雪に踊らされた一日でした。

さて本題ですがお伺いした物件は東京都中野区プラウド東中野です。

施工写真はこちら

リビング:エコカラット パステル ECO-303/A3(サフランイエロー)

A3.JPG

こちらはスタッコ調のシンプルなタイルです。床と扉の中間色でとてもバランの良い配色だと思います。お客様も相当迷われたとおっしゃっていました。

洋室:エコカラット たけひご ECO-303/TK3(グレー)市松貼り

TK3.JPG

柄の拡大写真

TK3_UP.JPG

人気の市松貼りです。先日ご紹介したスプラインとはまた違いジャパニーズモダンに属されるとても優秀なデザインだと思います。

グレーと言うととても濃く思われるかもしれませんが、実際施工してしまうとそこまで気にならないのではと思います。

施工詳細

施工タイル:パステル&たけひご

施工面積:17㎡

施工時間:9時間

参考価格:¥200,000(施工費・管理費は15㎡以上から30㎡まで一律となります。)

ピクチャーレール(2m):サービス

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: