新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。日々の業務とブログ

ヘッダー画像

日々の業務とブログ

過去の記事一覧へ>>

日々の業務とブログ

こんばんは。

本日は施工も内覧会もなく事務所の掃除と在庫整理を行いました。

当社ライフタイムサポートでは自社施工を基本にお客様にご満足頂けるよう従事しておりますのでいろいろな材料がございます。

コーティングの液剤やエコカラット・バルコニータイル、ピクチャーレールやミラーなど本当に様々です。

中には「こんなの使わないでしょ」と思われるものもありますが、以外に忘れたころに出番があったりもします(笑)

また、エコカラットやバルコニータイルなどデザインにレパートリーのある商品は廃盤品などもありました。

これを捨ててしまうのはとてももったいないと思いますので、なんとか当社をご利用頂いているお客様に還元出来ないかと考えていますので乞うご期待です!

日々ブログに書いている内容とはまったく逸脱してしまっていますが、たまにはこういったことも書いて見ようかと思います。

今後このブログを利用して、よりお客様と距離を近づけられないかと考えてもいます。

コメント機能やTwitterの様なもの?などお気軽に利用して頂けるものが良いのではと思っています。

ブログを始めて約一月程度ですのでご愛読頂いている方も少ないとは思いますが、これからもより、有益な情報を書いていければと思っています。

2013.03.08

  • メールでのお問合わせはこちらから