本日の施工&手直し[デュフレ駒込]

ライフタイムサポート連絡先
本日の施工&手直し[デュフレ駒込] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日は洗濯機上吊戸棚とバルコニータイルの施工とエコカラットのお手直に伺いました。

施工したのはこちら

洗濯機上吊戸棚

洗面所と扉の柄を合わせました。

0516ヂュフレ駒込.JPG

バルコニータイル8㎡

積水クレガーレ リンクトーン[ダークブラウン]を施工しました。

やはり人気のリンクトーン。タイル自体に高級感も有り飽きのこないデザインです。

スクリーンショット 2013-05-20 0.51.25.png

写真撮影をしたつもりが撮影していなかったようです。(画像はHPから)

その他、エコカラットのタイルとタイルの目地の隙間を埋める作業をしました。

エコカラットは通常のタイルと違い突き付けでの施工となります。

皆さんのお宅にも玄関などタイルを貼っている箇所は有ると思いますが、必ずタイルとタイルの間に目地が入っています。エコカラットの場合目地を入れずに施工するのがセオリーとなっていてタイルの曲がりがそのまま隙間となり反映してしまいます。

この隙間をカラットコークで埋めていきました。

施工詳細

施工時間:洗濯機上吊戸棚・1時間 / バルコニータイル 8㎡・5時間

参考価格:洗濯機上吊戸棚W700mmH600mmD400mm 扉面材合わせ ¥42,000

     バルコニータイル 積水クレガーレ リンクトーン8㎡ ¥184,000

内覧会から本日までは長時間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: