【プラウドシティ元住吉】お盆中なのに劇的ビフォーアフター!?

ライフタイムサポート連絡先
【プラウドシティ元住吉】お盆中なのに劇的ビフォーアフター!? 【インテリアオプション施工日記】

こんにちは。社長です。(突然の初登場ですね)
昨日はお盆休みですが、一件どうしても施工をしてほしいというお客様がいらっしゃったので、心優しい社員のみんながお休みを返上して施工してくれました。
みんなが休みを返上して施工してくれているので、社長の僕が現場に『行かないわけにはいかない!!』とみんなの応援に行ってきました。

今日はいつもブログを書いてくれているインテリアコーディネーターの須賀の代わりにブログを書いているので、ちょっといつもと違うテイストで、ビフォーアフター形式で施工内容をご紹介していこうと思います。

まずは玄関。新居に来客の人にも必ず見られる場所ですから、かっこよくしておきたいですね。
内容はカッセ(M3)にオーダーミラーの組み合わせと、これも定番の人気商品です。
2013-8-15(玄関).jpg

自慢じゃないですが細部もチョーきれいです。こんな感じ。
P8150139.jpgP8150141.jpg

この端の処理やミラーとの接合部分が職人の腕の見せ所です。

次は寝室。夜は枕元のきれいなエコカラットを見ながらお休みできますね。
内容は最近、洋室やリビングの施工で人気が非常に高いデザインパッケージのスタンダート4㎡プラン『ECO-DP-04MW/LIN-015』(両サイドがパールマスクで真ん中がファインベース)です。

2013-8-15(洋室).jpg

今回はちょっとお高い方の廻りに枠のついているタイプです。
枠がなくてもきれいですが、あるとすっきりするのでよりきれいですね。
ちなみに枠の有り無しの比較は下の画像を見てください。
2013-8-15(枠有り無し).jpg
ちなみに今回の場合で枠の有り無しで、メーカー定価で2万円お値段が変わりますので、もちろん枠有の方がきれいですが、お安くやりたいなって時は枠無しでも全然きれいだと思いますよ。

最後に昨日の力作。洗面所の洗面台両サイドのエコカラット。
明るくなって素敵ですね。貼ってあるタイルはエアリオアレッシュ(ARE1)。
2013-8-15(洗面所).jpg
ちなみに施工前の壁が汚く見えるのは、施工するときはクロスを剥がして施工するのですが、クロスを剥がした後に写真を撮っているので、ちょっと汚く見えちゃってます。
タオル掛けやスイッチ周りもちゃんときれいに仕上がってます。
P8150153.jpg
P8150154.jpg
もともとタイルが貼ってあったかのように自然ですよね。(職人の腕がいいんですよ)
写真は明りのせいもありますが、かなり洗面所が明るくなります。

最後にやっぱり一番人気のフロアコーティング。
これは上のエコカラットのお客様とは別のお部屋でついでに昨日一緒に施工させてもらっちゃったお家です。
2013-8-15(コーティング).jpg

お客様のご希望でシリコンコーティングで艶を一番強く調整して施工をしています。
シリコンコーティングは艶の調整ができ、一番強く施工しても上の写真の様なナチュラルな艶感なので、あんまり艶が強いのはやだなぁってお客様は艶を弱めで施行すれば問題ないのでお勧めです。
撮影時間が昼間と夜なのでちょっとわかりにくいですが、すっごくきれいに仕上がっています。

ちなみに施工をするときは下の写真みたいにぜ~んぶきれいに養生をして施工をするので、傷がついたり汚れたりする心配が無いので安心ですよ。
P8160163.jpgP8160161.jpgP8160165.jpg

てな感じで昨日はみんな休み返上で一日施工させて頂きました。
ご注文いただいたお客様も本当に感動して頂けて、やったかいがありました。
お客様の感動の顔が僕らの疲れを忘れさせてくれます。

そして休みにもかかわらず一生懸命頑張ってくれたスタッフのみんなありがとう。
今日からあと3日間休みを満喫してください。

ではまた次回からはインテリアコーディネーターの須賀がブログを書いていくと思いますが、また、たまに気まぐれで書いてみようと思います。
長文読んでいただきありがとうございました。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: