連日お邪魔しています。パークホームズ横浜矢向

ライフタイムサポート連絡先
連日お邪魔しています。パークホームズ横浜矢向 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
ここ最近ブログをさぼってしまいすみません。
インテリア担当須賀です。

さて本日も神奈川県横浜市パークホームズ横浜矢向の内覧会同行にうかがいました。題名の通り連日伺っているこちらの物件。本日で私が担当したお部屋だけで10数件とこちらの物件には本当にお世話になっています。
社内全体では相当のご注文を頂いている物件ですが、ブログでご紹介するのは初めてですね。
まぁ私がさぼっているのが一番の理由です(笑)今後きをつけます!

さてこちらの物件。三井不動産&長谷川工ととても多い組み合わせの物件です。
棟数が5棟全347戸ととても大きい物件で中庭を囲む様に5棟が連立しています。低層物件の為、敷地内全体を見渡せとても開放感の有る物件です。
価格帯もお求めやすい価格設定になっているようで担当させて頂いたお客様やすれ違うご入居予定の方も比較的お若い方が多いのが印象でした。鍵のお引き渡し後の中庭はとても賑やかそうですね!

さて肝心の指摘の内容です。私が担当したお部屋内で見つかった特殊な指摘事項をまとめさせて頂きます。

■キッチン
・タイル目地の割れ キッチンの壁面に施工して有るタイルの目地の割れ・隙
・天板の異音 キッチンカウンター天板を押すと異音がする
・換気扇カバーの設置不良 換気扇のカバーがしっかりと設置されておらず外れてしまう。

■各洋室
・スライド扉のソフトクローズの動作不良 スライド扉を閉める時に指を挟まない様ブレーキが掛か るのですが、掛からない。又は効きが悪い
・収納の扉の歪み・反り 収納扉を閉めた時に枠と扉の間に隙間が出来てします。

■洗面所・浴室・トイレ
・金具の設置不良 ネジの締めが弱く異音・ぐらつき有り

■床
・床鳴り フローリングの床鳴り・異音
・フローリングのシートの剥がれ シートフローリングの表面のシート(木目)の浮き・剥がれ

■巾木
・巾木の浮き 通常1mmから2mm程度の隙が正常ですが、所々5mm近く浮いてしまっている。

以上が大きな指摘事項になるかと思います。
その他に傷や汚れといった指摘内容が有りましたが、これはどこの物件も共通して有る事項ですね。
こちらの物件で多いお部屋で30箇所と平均より少ない指摘事項となりました。

10数件と担当すると中には同じ担当者の方もいらっしゃり世間話をしてみると、まだ30戸前後の売れ残りがあるそうです。
担当の方曰くとても力を入れた物件だそうです。
私としてもとてもおすすめ出来る物件ですので是非ご検討されてみてはいかがですか?

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: