新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。まだまだご注文お待ちしております!北戸田ファーストゲートタワー!!

ヘッダー画像

まだまだご注文お待ちしております!北戸田ファーストゲートタワー!!

過去の記事一覧へ>>

まだまだご注文お待ちしております!北戸田ファーストゲートタワー!!

こんばんは。
連日暑い日が続いておりますが、皆様体調は崩されてはいないでしょうか?
私はエアコン&冷たい飲み物でだいぶ体調不良です(汗)
もういい歳なのですが、暑い日のアイスがやめれない須賀です!

さて本日は内覧会も終わりちょうど本日から確認会が行われている埼玉県戸田市 北戸田ファーストゲートの現場調査に伺いました。

0826北戸田ファーストゲート01.jpg

こちらの物件は大変ありがたい事に多くのご注文を頂いている物件で
9月末より施工となりますが社員総出で施工に当たらせて頂く物件です。
本日はエコカラット・オーダーミラー・コーティングをご検討されているお客様でした。

当初エコカラットのみご検討で種類が決まらず
ご入居後に施工されるか迷われていたそうですがやはりご入居前に済ませてしまいたい。
当社ではインテリアコーディネーターが在籍しているのでインテリアのトータルコーディネート
が出来るということを知って頂いたようで現調のご依頼を頂きました。

とてもインテリアにこだわりが有るお客様で私も話をしていて、
とても楽しいお打ち合わせができました。
迷われていたのは家具が決まっていて部屋の雰囲気と合わせるとエコカラットの種類を
どれが良いかとのことでした。

本当に難しいと思います。
エコカラットは一度施工しても剥がして再度施工することが可能となりますが
やはり費用は掛かってきてしまいますので慎重になるお気持ちもとても分かります。
いくつかご提案させて頂き迷われていましたが、ご納得して頂けたかと思います。

フロアーコーティングに関しましてはこちらの「北戸田ファーストゲート」は大変多くの
ご注文を頂いている為、特別特典がついていることを営業よりアナウンスされていてご検討
頂いたようです。

こちらの物件ではまだまだインテリア・コーティング・住宅設備ご注文受け付けております。
施工枠が埋まり次第の受付となりますので、オプション工事を迷われているお客様。
是非お問い合わせ下さい!

2013.08.26

  • メールでのお問合わせはこちらから