スカイツリーが目印。シティハウス曳船に内覧会同行

ライフタイムサポート連絡先
スカイツリーが目印。シティハウス曳船に内覧会同行 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日はお題の通り東京都墨田区 シティハウス曳船の無料内覧会同行に伺いました。
バルコニーからはスカイツリーがとても近くで見え、隅田川の花火大会なんかも見れてしまうのではないかと思います。

さて本日お伺いしたシティハウス曳船ですが、11階立ての小規模マンションで曳船駅から徒歩5分程度と交通の便もとても良い物件で、都内中心部らしい物件です。
シティハウス特有の黒いサッシが目印がとても目を引きます。

さて本題の内覧会での指摘箇所ですが、計39箇所となりました。
目立った指摘内容は以下となります。

玄関:点検口の扉の設置不備
   下駄箱の扉の反り・ばたつき
洋室:ウォークインクローゼットの天板が水平を取れておらず斜めになってしまっている
   スライド扉の鍵が閉まらない
   点検口周りのクロス施工の不備 下地ボードが見えてしまっている
リビング:点検口周りのクロス施工の不備 下地ボードが見えてしまっている
     巾木が通常2mm程度の床から離れているが所々10mm近く開いてしまっている
共用部:いまだ完成しておらず防水塗装や目地の施工不備、傷・汚れがとても目立ちました。
    確認会時に再度確認して頂いた方が良いかと思います。
目立った箇所は以上となります。その他は傷・汚れとなります。

9月下旬はとても多くの物件の引き渡しが有り、こちらのマンションも9月下旬となります。
例年通りと言えば例年通りですが、お部屋のクリーニングが甘かったり、完成していない部分が有ったりとマンション側の忙しさが犇々と感じます。
明日の内覧会も9月下旬の引き渡しの物件で私共も状況を分かっているため内覧会にとても力が入ります。

明日の内覧会も気合いを入れて挑みます!   

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: