本当に関心しました。パークホームズ横浜矢向。

ライフタイムサポート連絡先
本当に関心しました。パークホームズ横浜矢向。 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日も神奈川県横浜市パークホームズ横浜矢向へ無料内覧会同行に伺いました。
こちらの物件はお盆前から内覧会がスタートし、すでに確認会も終わっている物件で当社でも沢山のご注文を頂いている物件です。
本日のお客様も内覧会・確認会を済ませているお客様でした。

で、なにが関心したかというと通常、内覧会・確認会を終えてから日程を改めて設けてくれることはまずありません。さらに私共インスペクターの検査が有るなんてとてもじゃないです。

ですが、こちらの物件は日程を設けて頂いたにも関わらず、内覧スタッフの方も同行して頂く形となり通常の内覧会と何一つ変わらない対応をして頂きとても関心しました。
本当にお客様思いだと思います。

さて本日の指摘内容ですが、こちらの物件は過去に何度も訪れた時と同様
素晴らしい仕上がりでした。

■指摘内容
洋室:ウォークイン可動棚が固く可動させづらい
浴室:手摺のぐらつき
以上が特殊な指摘内容となります。その他傷、汚れ合わせて15箇所と本当に良い仕上がりになっていると思います。

これから私共はこちらの物件の施工に入ります。
マンションの仕上がりにも負けない様ご満足頂ける商品を納品させて頂けるようがんばります!

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: