ショールームでの打ち合わせ!

ライフタイムサポート連絡先
ショールームでの打ち合わせ! 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいましたが、最近は事務所にて内勤作業を行っておりました。
で、本日は久しぶりの外出となりブログの更新です。

本日はショールームでのお打合せです。
お伺いしたのは東京都千代田区 クラッシーハウス神田。
神田駅の雑踏を抜けて歩くと現地建設中の物件が見えてきます。
商店街を抜けた場所に建っている為、とても静かで住みやすい物件ではないでしょうか。

本日はショールームでのご商談となりましたが、ショールームで事前にご相談を受けるというのは
よくあります。
実際にご検討されている商品を見ながらご相談出来るのはとてもご相談もしやすく、お客様も
現物を確認しながらの為、とても実感しやすいのではないかと思います。
モデルルームがご購入されている間取りだとさらに良いと思います。

内覧会前に正確なお見積りが出来るのと、ご挨拶も兼ねてお話出来るので私はとても大切な
お時間だと思っております。
どこにオプション商品を依頼するか迷われているお客様。是非一度お時間頂ければと思います。
当社の人気の理由も少しは分かって頂けると思います(笑)


冗談は抜きとして、お見積り金額も大切かと思いますが、事前に業者の担当とお話しするのは
とても大切だと思います。人柄や対応もとても大切ですから。
さて、それでは皆様からのご連絡お待ちしております!!



お問い合わせフォームはこちら

投稿日: