お世話になりました!北戸田ファーストゲートタワー

ライフタイムサポート連絡先
お世話になりました!北戸田ファーストゲートタワー 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日やっと北戸田ファーストゲートタワーでご注文頂いていた施工がひと段落しました。
まだまだオーダー家具などの施工も残っていますが、ご紹介したいと思います。

エコカラット
やはり人気のエコカラットとても多くのご注文を頂きました。
いくつかですが、施工箇所別にご紹介したいと思います。

リビング:やはり一番人気のリビング。施工して頂くととても雰囲気が変わります!

こちらはオーダー家具はマンションオプションでご設置後エコカラットの施工をさせて頂きました。施工タイルはグラナスルドラ(ECO-2515NET/LDR5 ベージュ)ダークウッドのオーダー家具とベージュのルドラ。とてもバランスが良く飽きのこない仕上がりです。0924北戸田01.jpg

続いてリビングをデザインパッケージで施工した場合です。
こちらも人気のグラナスルドラを使用したデザインパッケージです。
グラナスプラン ECO-DP-05MW/LIN-001(専用枠使用)
グラナスルドラ(ECO-2515NET/LDR2 ダークグレー)とクォーツストーン(ECO-303/QS1 ホワイト)
両方とも人気がありとても高級感のあるデザインの組み合わせとなっています。
コンセントもこの様にとても綺麗におさめます。
0924北戸田03.jpg

玄関
リビングに続き人気の施工箇所玄関。お客様を招き入れたときにとても驚かれると思います。

こちらもグラナスルドラです(笑)書いていて思いますが、本当にグラナスルドラは人気です。
使用した色はグラナスルドラ(ECO-2515NET/LDR4 ホワイト)
ダークグレーやベージュとは違いとても空間が引き締まります。
写真右側は3連ミラーです。
0924北戸田02.jpg

続いてはデザインパッケージで施工したお部屋
一面施工するには少しスペースが足りないためデザインパッケージで施工しました。
こちらグラナスプラン ECO-DP-01M0/HYB-012です。
真ん中のニュージュラク(ECO-303/NJ8 消炭色)がとてもいい雰囲気です。
カタログなどでは和室用の様に使用されていますが、洋室にも私はおすすめだと思います。0924北戸田07.jpg

最後に洋室です。
寝室やお子様のお部屋など用途はさまざまですが、脱臭効果と吸湿効果のあるエコカラットは洋室にも
おすすめです。

まずは全面に施工した場合です。
寝室ということで、たけひご(ECO-303/TK3 グレー 市松貼り)でシックに仕上げました。
0924北戸田08.jpg

続いてはデザインパッケージです。
スタンダードプラン ECO-05M0/HYB-001
こちらも人気のあるデザインです。シンプルで石肌のクォーツストーンを使用している為、高級感もあります。
0924北戸田04.jpg

施工させて頂いた写真を見ていくと全面貼り、デザインパッケージも雰囲気や施工面積によって使い分けが出来る為、本当に良く出来ていると思います。
また、他にも施工をさせて頂いたエコカラットを見比べるとグラナスルドラ。本当に人気ありです(笑)

まだまだ続く繁忙期。毎日の更新は難しいかもれませんが、随時更新していきますのでお楽しみに!

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: