本日はお休みのところ大変申し訳ありませんでした。

ライフタイムサポート連絡先
本日はお休みのところ大変申し訳ありませんでした。 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日は先日施行させて頂いたお客様宅のエコカラット、コーティングのお手直に伺いました。
先日まで大変お世話になっていたプラウド元住吉です。

タイルの欠け BEFORE
施行中タイルを叩いて壁面に施工していく際に角が割れてしまったのかもしれません。

0901プラウド元住吉01.jpg

AFTER
当社ではこういった場合、コーキング材などの補修ではなくタイル自体の張り替えを
行います。

0901プラウド元住吉02.jpg

接着剤の付着BEFORE
こちらも当社の完全なる施工不備となる、接着剤の付着です。

0901プラウド元住吉03.jpg

AFTER
今回はタイルを剥がさず完全に接着剤の剥離をしています。
タイルの種類によっては剥がす必要がある場合もございます。

写真 2013-09-01 15 59 53.jpg

本日はお休みのところお時間頂きまして大変申し訳ありませんでした。
今後また、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。

さて、本日は手直のお話を書かせて頂きましたが最近気になるご相談を頂くことがございます。
最近本当にご相談頂くのがエコカラットの一部張り替えです。
簡単に言ってしまうと他社で施工したエコカラットの手直ですね。

今回私共ではタイルの張り替えとタイルを剥がさず表面の清掃となりましたが、剥がして張り替える必要が有るタイルの欠けもコーキング材で直してしまう業者の話をよく聞きます。
ひどい場合は手直は別途費用が必要と言う業者もいるようです。
で、納得のいかない手直をされてしまいお客様よりご相談を頂くという形です。

本当は手直が無いよう施工させて頂くのが一番と思いますが、万が一に対応させて頂くのもとても重要だと当社は考えます。
最近増えた格安の業者。もちろんとても高い技術をお持ちになった業者様も何件もお付き合いがありますが、中には本当にひどい業者もいます。
施工のご検討をされているお客様は十分ご注意頂ければと思います。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: