オハナ玉川上水ガーデニアに伺っています!

ライフタイムサポート連絡先
オハナ玉川上水ガーデニアに伺っています! 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみません!
インテリア担当の須賀です。
バタバタしていた施工もやっと落ち着き、ここのところ東京都東大和市「オハナ玉川上水ガーデニア」の
無料内覧会同行に伺っております。
1013オハナ玉川.jpg

こちらも大きな物件で複数の棟で構成され中庭には休憩スペースや噴水などが有りお子様がいらっしゃるご家庭にはとても生活のしやすい物件だと思います。
大変ありがたいことにこちらの物件もとても多くのご注文を予定しており、連日内覧会に同行させて頂いております。

ここまでお伺いした内覧会同行で指摘させて頂いた内容をまとめて記載していこうと思います。
これから内覧会に挑む方も、内覧会が終わり確認会を控えている方も参考になればと思います。

■リビング
床鳴り:リビングと洋室の間仕切りドアのレール近辺が床鳴り
サッシ:こちらの物件は総じて窓廻りの立てつけはしっかりとしていたと思いますが、網戸の異音がありました。

■洋室
スライド網戸:上部の蓋が固定されておらず外れてしまっていた。
扉:扉のばたつき。反り 鍵が掛からな箇所あり 小口部分の大きな剥がれ

■洗面所
洗濯機上棚:ボルト閉め忘れ、固定金物のねじの閉め忘れ、グラつき
三面鏡:洗面台上の三面鏡が不揃い

■キッチン
整流版:整流版の曲り、固定時にグラつきあり

大きな部分は以上となります。その他傷や汚れと平均すると20箇所前後になったかと思います。
このブログでは私ともがお伺いする物件で平均して40箇所前後が一般的だとお話していますが、
今年お伺いしている物件は総じて平均より少ないかなと思います。
とても良い兆候なのではないでしょうか!?

さて、まだまだお伺いする予定のオハナ玉川上水。
なにかあればまた更新したいと思います。

ことらの物件まだまだご注文受け付けております!
なにかご検討されているお客様。是非この機会にご連絡下さい!

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: