新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。お世話になっております。パークホームズ横濱矢向

ヘッダー画像

お世話になっております。パークホームズ横濱矢向

過去の記事一覧へ>>

お世話になっております。パークホームズ横濱矢向

こんばんは!
本日は神奈川県横浜市 パークホームズ横濱矢向の施工に伺いました。
こちらの物件も大変多くのご注文を頂き昼夜問わず施工に伺っていた物件です!
さてこちらの物件も残り数部屋で施工が終わります。
大変お世話になっておいます!

さて本日の施工もエコカラットです。
まずはリビングです。
デザインパッケージのようですが、ケース単位でご注文頂きデザインパッケージの様に施工しています。
サイズはW2727mmH1515mmとオリジナルのサイズで施工しています。
施工したタイルはパールマスク(ECO-60NET/PMK1 パールマスク)です。
1014横濱矢向01.jpg

続いてもリビングと同様、ケース単位でご注文頂きW1212mmH1515mmで施工しました。
施工したタイルはカッセ(ECO-30NET/M1 アイボリーベージュ)です。
1014横濱矢向02.jpg

どちらもデザインパッケージでは施工面に合うサイズとご希望の種類がなかった為、ご提案させて頂き施工させて頂きました。

もう少しでパークホームズ横濱矢向の施工も完了します。
また、ご入居後でも施工可能な商品もいろいろございます。引っ越しまでに間に合わず諦めた商品などございましたら、是非お気軽にお問合せ下さい。
また、現地で私共スタッフがまだまだ、お伺いしています。お声掛け頂ければすぐにでも対応させて頂きます。

施工詳細
施工面積:6㎡
施工面:2面
施工時間:4時間
参考価格:¥102,115

2013.10.14

  • メールでのお問合わせはこちらから