やっぱり良い出来です!パークホームズ横浜矢向

ライフタイムサポート連絡先
やっぱり良い出来です!パークホームズ横浜矢向 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは!
すいません。自画自賛です。いや、本当に良いできだと思ったので題名に持って行ってしまいました(笑)
さて本日お伺いしたのは本当にお世話になっおります、神奈川県横浜市 パークホームズ横浜矢向です。
こちらのお客様はお引越し前にそフロアコーティング、リビングのエコカラット、食洗機などのご注文を頂いたお客様で、トイレのタイルがメーカー欠品とご迷惑をおかけしてしまったお客様でした。
貴重なお時間を頂き施工にお伺いさせて頂きました。

さてそれではご覧ください。
1019横浜矢向01.jpg

少し見えてますね~

1019横浜矢向02.jpg

どうでしょうか?この仕上がり!
今回はトイレ2面にエコカラットと手摺を施工させて頂きました。
エコカラットは水廻りにはおすすめにエアリオ リフレイン(ECOL-SET/REF1(ホワイト))です。
異形状の対応で飽きのこないデザインで人気のタイルです。
ホワイトで清潔感もとてもありますね!
手摺はTOTO YHB602LSです。ダークウッドでトイレの扉に近い色です。

で、なにが特別なのかと言うとエコカラットの表面に付いている手摺やペーパーホルダーです。
ペーパーホルダー、タオル掛けは既存のものを一度外れしバランスの良い位置に設置し直しています。
手摺は非常に荷重の掛かるものなのでしっかりと下地の入った箇所に設置しています。
作業時間はおおよそ5時間程度です。

ただのトイレもエコカラットやクロスの貼り替えなどでとても居心地の良い空間になります!
この機会に是非ご検討下さい!

■施工詳細
施工面:2面
施工面積:4㎡
施工時間:5時間
参考価格:エコカラット¥100,000/手摺設置¥30,000(商品代金含)

こういった特殊な工事とエコカラットの組み合わせもとても得意なライフタイムサポートです。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: