新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。こだわりのリビングの出来上がり!

ヘッダー画像

こだわりのリビングの出来上がり!

過去の記事一覧へ>>

こだわりのリビングの出来上がり!

こんばんわ。
昨日に引き続き東京都練馬区 プラウド練馬にエコカラットの施工に伺いました。
昨日は少し特殊な工事「室内面格子」の設置をさせて頂いたお部屋です。
まずは見てください!完成写真です。

10-04プラウ練馬01.jpg

壁面がグラナスヴィスト(ECO-R/VIT) 手前の柱がブリック(ECO-250/B5)です。
色も形状も違うタイルの組み合わせで、施工前はうるさくならないか心配でしたが、
色のコントラストもいいバランスでとても素敵なリビングになりました。

柱の白い四角は点検口です。ちゃんと柄がつながるよう計算して点検口内にも施工しています。
もちろん点検口は開きます!

明日も引き続きこちらのお部屋のエコカラットです。
明日の施工もとても参考になるのではないかと思いますので楽しみにしていてください!

■施工詳細
施工面:リビング3面、柱3面
施工面積:9.3㎡
施工時間:8時間

2013.10.04

  • メールでのお問合わせはこちらから