ドレッセ西馬込に行ってきました。

ライフタイムサポート連絡先
ドレッセ西馬込に行ってきました。 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日は東京都大田区 ドレッセ西馬込の無料内覧会同行に伺いました。
先日まで施工で大変お世話になっていた神奈川県横浜市 ドレッセ鷺沼に続き大変多くのご注文を頂いている物件です。

こちらの物件ですが、国道1号線から一本入った場所に建設され隣にはスーパーなど車で移動される方にはとても便利な立地です。
池上本願寺がベランダから見え東京ながら情緒を感じる物件です。

さて本日は同時刻に2件の内覧会がありましたので、私ともう一名が担当した内覧会の内容を纏めて記載していきます。
■玄関
下駄箱扉の反り:下駄箱扉の上側が反っていた。バタつきあり
■洋室
洋室扉の反り:洋室への扉の上下に反り。バタつきあり
■洗面所
壁のクロスの剥がれ
■浴室
ダウンライトの緩み:天井ダウンライトが緩んで落ちてしまっている。
■キッチン
天板の異音:キッチンの天板に手を付くと異音がする。
■ベランダ
防水シートの剥がれ:ベランダのグレーに塗装されている部分 防水シート部分が一部剥がれていた。
以上が特殊な指摘内容となりました。
その他傷、汚れ含み30箇所前後となりました。

これから数日お邪魔する物件となりますが比較的綺麗に仕上がっていた物件でしたので、今後もきを抜かずしっかり検査していきます。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: