シティテラス加賀で内覧会同行!

ライフタイムサポート連絡先
シティテラス加賀で内覧会同行! 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
本日も無料内覧会同行に伺いました。
大変ありがたいことに午前、午後で4件のご注文を頂きましたので2名で2件づつ担当させていただきました
当社でもとても人気のあるサービスですが、お伺い出来る検査員の人数も限られている為、お客様に内覧会の日程の調整や、大変申し訳ないのですが、已む無くお断りすることもございます。
午前、午後とお伺い出来るのはとてもありがたく思います。

さて本日お伺いしたのは東京都板橋区 シティテラス加賀です。
駅から少し離れとても静かな町に建っている物件です。
エントランスは艶のあるタイルと大きな植栽があり洗練された高級感がある物件でした。

1111シティテラス加賀.jpg

シティテラスではお決まりの黒い窓サッシも健在ですね。
さて本日は私が担当した2件をまとめて記載していこうと思います。
■玄関
鉄扉枠の塗装不良:玄関の扉の枠部分の塗装のムラと剥がれ
クロスの隙間:1mm以上隙間が出来てしまいボードの表面が見えてしまっている。
■洋室
スライド扉と枠の隙間:スライド扉を閉めた状態で扉と下がり壁の枠の隙間が斜めになっている。
               動きと建付けに問題がなかった為、美観的に指摘
■トイレ
クロスの隙間:1mm以上隙間が出来てしまいボードの表面が見えてしまっている。
■洗面所
クロスの隙間:1mm以上隙間が出来てしまいボードの表面が見えてしまっている。
クロスの剥がれ:浴室扉上部のクロスが剥がれていた。
■リビング
サッシの異音:リビング掃出し窓部のサッシをスライドすると異音
以上が特殊な指摘事項になります。
その他、傷、汚れが2件平均で40箇所となりました。
今年の傾向でいうと少し傷と汚れが多かった様に思います。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: