マンションオプションブログ

ドラマのような・・【パークハウス晴海クロノスタワーズ】

2014.08.18

こんにちは!
今日は私もご紹介できるのが嬉しくなってしまう♪まるでドラマに出てくるお部屋の様な、とてもカッコイイお部屋ご紹介です!

《寝室》
パークハウス晴海フォーミー5.jpeg
デザインパッケージECO-DP-02M0/HYB-008(カタログとは逆に貼ってあります)

テレビはどうやって掛かっているのかというと・・
パークハウス晴海フォーミー1.jpeg
先に壁にテレビ用フックを取付け、フックに当る部分をくりぬいたエコカラットを後から施工しました。ですからエコカラットにテレビの負荷はかからない、という仕組みです。それでも寸法ぴったりの職人の仕事ですから、この写真もパッと見エコカラットの上にフックを取り付けてあるようにみえますね^^

続いて《リビング》。寝室がこんなにカッコイイのでは、リビングはどうなってるの?!
と、思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
リビングもとってもかっこよいですよ~!ご覧ください!

パークハウス晴海フォーミー7.jpeg
パークハウス晴海フォーミー6.jpeg
グラナスヴァーグ(VAG1)
ニュージュラク(NJ6)←すみません。。写真には写っていません(汗)

私はテレビドラマをみていて、あ!エコカラット貼ってある!とドラマの内容よりもお部屋のインテリアが気になってみてしまうのですが(笑)、結構ドラマのお部屋でエコカラット貼ってあるんですよ♪
今回のお部屋はまさにそんなドラマの一室のように素敵なお部屋に仕上がりました!

今回のお部屋のような施工ご相談も賜っております♪
お気軽にご相談ください

■施工詳細
《寝室》
デザインパッケージECO-DP-02M0/HYB-008
《リビング》
オーダー家具
グラナスヴァーグ(VAG1)
ニュージュラク(NJ6)

施工時間:6時間

中央区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。