マンションオプションブログ

夢を諦めないで!【松戸市戸建】

2014.11.22

こんにちは!
少々大げさなタイトルかもしれませんが(^^;)、マイホーム購入をお考えの奥様にとっては正に夢とも言える、食洗機のお話です^^
立地や間取り、価格など条件にぴったり合うお家が見つかった!のに、、奥様の条件の食洗機が付いていない物件だったら。。どうしますか?家族みんなの為なら・・と、食洗機諦めちゃいますか?!
そんな方は本日の施工日記必見ですよ~!

本日は、新築戸建のお客様でシステムキッチンの一部を組み替えて食洗機を取り付けさせていただきました!

松戸市戸建1.jpg
LIXL製のこのシステムキッチンの、写真中央の引き出し部分を組み替えて食洗機をつけていきます。

松戸市戸建2.jpg
上記写真の中央の引き出し幅が750mm。今回取り付ける食洗機が幅450mmなので、幅300mmの
スライドストッカーを写真左側に設置しました。

松戸市戸建3.jpg
引き出しを入れるとこんな感じです^^

松戸市戸建4.jpg
パナソニックNP-45MD6S
そしていよいよ食洗機が入りました!食洗機下も引き出しになっています!

松戸市戸建5.jpg
容量もたっぷりで、一度にたくさんの食器が洗えますね!

どうですか?!食洗機付きましたよ!!しかも残るスペースも無駄なく収納としてお使いいただけます!
弊社は食洗機取り付けの他にも浴室TVや、洗濯機上つり戸棚他たくさんの建築オプションを取り扱っていますので、建売で付いていなかったからしょうがないか・・と諦めてしまわずに、たくさんのご希望を叶えてください☆

松戸市 千葉県 住宅設備工事 家電関連

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。