マンションオプションブログ

【ザ・パークハウス多摩ニュータウン永山】

2015.06.13

こんにちは!
今日も素敵なお宅の御紹介です!
お仕事をさせていただいて、代金も頂戴しているのに『ありがとう』といっていただけるのは
本当に嬉しいことです。

《玄関》
パークハウス多摩5.JPG
グラナスルドラ(LDR3)
エコカラット施工部分の長さは2m61㎝と通常より長めです。まるでヨーロッパの路地に迷い込んだような♪そんな印象を受けます。
またミラーは、ダウンライトがミラーの中心にくるように設置されています。土間部分をご覧いただければ解るとおもいますが、ダウンライトの光を綺麗に反射していますね。機能的にもお出かけ前の身だしなみチェックに鏡の前に立った時人物に綺麗に人物を映し出してくれます。

《納戸》
パークハウス多摩1.JPG
パークハウス多摩2.JPG
納戸内に棚を設置させていただきました。
棚は可動式です。これで断然収納力アップです!
こういった収納があるのと無いのでは、居住部分のスッキリ度が随分違ってきます。

■施工詳細
《玄関》オーダーミラー(W418×H2051)参考価格:¥37,900-(税抜き・セット割引込)
エコカラット グラナスルドラ(LDR3)
エコカラットでは写真がありませんが(汗)他に洗面所(アレッシュ)、トイレ(スプライン)と3か所合計9.65㎡施工注文頂き、トータルで¥160,887-(税抜き、セット割込)でした。

多摩市 東京都 エコカラット オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。