マンションオプションブログ

ショールームカーでどこへでも!

2015.09.09

こんにちは!
本日皆様にご紹介させていただくのは・・・・・
わが社に導入された、ショールームカーです!!

社長の思いつき?!いや、小さいお子様がいらっしゃるご家族は外出するのって大変だよね。とかお客様によっては越谷って遠いかな?という社長のお客様第一主義のもと生まれたのがショールームカーです。
キャンピングカーの中をショールームに改造してあります。男の子のお子様はコレ乗れるの?!と喜ぶこと間違いなしですね!

IMG_3528.JPG

P1011722.JPG
越谷ショールームのように、エコカラットを実際に壁に貼って展示してあります!

P1011721.JPG
床はもちろん住宅用の床材に当社のガラス・UV・シリコン各種コーティングを施工してありますので、
実際に触って違いを感じて頂けるようになっています。

P1011733.JPG
エコカラットやカーテンの生地見本なども越谷ショールームと同じく揃えてあります☆

やはり実物をご覧になるのが一番!
でもショールームまで足を運べないという方は是非ショールームカーをご利用ください。

※大きい車ですので、細い路地や高さ制限のある駐車場には入れない場合もございます。
※お打ち合わせ場所は長時間車を止めて置ける場所をご指示ください。

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。