マンションオプションブログ

内覧会同行会【ひばりが丘フィールズけやき通り】

2015.11.28

ひばりヶ丘.jpg
こんにちは!本日はひばりが丘フィールズけやき通り内覧会に同行させて頂きました。
池袋から急行で15分。都心へのアクセスもよく、緑も豊かで日当たりも良好でした。保育j施設、児童センター、小中学校も近いそうで子育て環境もいいですね。

さて。本日の指摘内容は、、、
リビング 
フローリングの隙間が大きく下地が見えている

洋室ウォークイン
固定式の物置きの固定がされておらずグラグラしてしまう。
浴室
こちらは確認事項ですが、浴槽周りのコーキング色が2辺は白、3辺と扉周りがグレー
天井はすべて白と2色使用されていた。
壁、天井、床は白とベージュで仕上がっている為確認事項としてあげています。
その他、傷、汚れ18箇所

ライフタイムサポートでは、対象商品をお申込のお客様対象として無料にて内覧会へ同行してお客様の立場に立って検査させて頂いております。ご希望の方は是非お問合わせ下さい。

■マンション詳細

所在地:東京都西東京市ひばりヶ丘3丁目1616番17(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩19分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「南沢」バス停から 徒歩5分

販売会社(取引態様) (売主)大和ハウス工業株式会社
(売主)株式会社コスモスイニシア
(売主)オリックス不動産株式会社
(販売代理)野村不動産アーバンネット株式会社

西東京市 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。