マンションオプションブログ

見れる!選べる!インテリアオプションの移動ショールームカー☆☆☆

2016.01.19

こんにちは!
先日、越谷ショールームのお話をさせて頂きましたが、ライフタイムサポートではご来店いただくショールームだけでなく、こちらからお伺いさせていただく移動ショールームもご用意させて頂いております!
やはり、実際の施工例やサンプルなどを手に取りながら、間近に見て決めることができるとで安心ですよね。小さなお子様がいらっしゃる方、忙しく時間がない方、そして、移動ショールームカーにご興味がある方是非、お問合わせ下さい♪

先日、茨城県牛久市まで自慢の移動ショールームカーでのお打ち合わせに行ってきました!

移動ショールーム1.JPG
キャンピングカーをショールームに改造してあります。
豪華な中もご覧下さい~☆
移動ショールーム5.JPG
エコカラットを実際に壁に貼って展示してあります!
カーテンの生地見本なども越谷ショールームと同じく揃えてあります☆

移動ショールーム2.JPG
車内という狭い空間ですが、エコカラットも貼ってありますし快適にお打ち合わせさせて頂けると思います!

移動ショールーム4.JPG
床ももちろん、住宅用の床材に当社のガラス・UV・シリコン各種コーティングを施工してあります!
実際に触って違いを感じて頂けたらと思います。

ショールームまで足を運べないという方は是非移動ショールームカーをご利用ください。

※大きい車ですので、細い路地や高さ制限のある駐車場には入れない場合もございます。
※お打ち合わせ場所は長時間車を止めて置ける場所をご指示ください。

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。