マンションオプションブログ

内覧会同行【ザ・パークハウスハウス池之端レジデンス】

2016.01.19

こんにちは!
春の入居にむけ連日内覧会同行させて頂いております。連日ということで、慣れや気の緩みがない様しっかりと気を引き締め、ライフタイムサポートでないと気付けない不具合などを指摘出来るよう心掛け、お客様の大事な大事なお買い物のお手伝いをさせて頂きます!!ライフタイムサポートでは、対象商品をお申込のお客様対象として、無料にて内覧会(竣工検査)同行検査を行っています。
インテリアオプションをご検討の方、内覧会に不安を感じる方、ライフタイムサポートにお問合わせ下さい。

本日は、パークハウスハウス池之端レジデンス様の内覧会に同行させていただきました。
上野恩賜公園に近く、ゆったりお散歩したり環境が良さそうでした!
いくつかの指摘箇所を撮影してきましたので、ご覧下さい。
〈LD〉
パークハウスハウス池之端レジデンス1.jpg
写真のようなクロスの隙間が数カ所有り

続きまして、巾木部分です
パークハウスハウス池之端レジデンス2.jpg巾木の隠し釘の頭が出ている箇所が数カ所あります。写真の部分は穴が目立ってしまっています。
注意していただきたいのは隠し釘の頭は完全に隠れないが正解です。
この写真の部分は大きく出てしまっている為指摘で上げています。

〈廊下〉
パークハウスハウス池之端レジデンス3.jpg
戸当たり棒が短く隙間が出来ています。

〈キッチン〉
パークハウスハウス池之端レジデンス4.jpg引き出し上部が側板から出ている。
下の方と同様側板内に収まるのが通常です。

パークハウスハウス池之端レジデンス5.jpg
側板とクロスの隙間  2mm程度の隙間が開いている。

そのほか、傷、汚れ合わせて32箇所です。

■マンション詳細

所在地:東京都台東区池之端2丁目29-2他6筆(地番)
交通:東京地下鉄千代田線「根津」駅(2番出口)徒歩3分
京成電鉄本線「京成上野」駅(池の端口)徒歩13分
JR山手線他「上野」駅(不忍口)徒歩15分
東京地下鉄日比谷線他「上野」駅(6番出口)徒歩13分

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ

台東区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。