マンションオプションブログ

食洗機後付け施工【アクアステージグランアルトレイクタウン】

2016.09.12

こんにちは~!
本日も女性がおうちを見る際に最大の関心事とも言えるキッチンについてのお話です!
キッチンのカスタマイズシリーズとして、浄水器取り付けやビルドインオーブンの取り付けなど様々な
施工例をこちらのブログでご紹介させていただいていますが、
食洗機はやはり一番多い施工です。
食洗機って後から付けられるの?!
と思われた方多いと思いますが、付けられますよ★
そのワケは、システムキッチンは、既定の大きさの箱の組み合わせで成り立っていると
思っていただけると分かりやすいのではないでしょうか。
だいたい引き出しにしても食洗機にしても既定の幅があり、
決まった幅の中でそこのパーツを引き出しにするか、食洗機にるすかという事なのです。
写真を見ていただくとより分かりやすいのではないでしょうか。

〈施工前〉
アクアステージグランアルト1.JPG

この、引き出しだった部分が・・

〈施工後〉
アクアステージグランアルト2.JPG

食洗機に入れ替わりましたが、本当にパーツが入れ替わっただけ という印象ですよね。

食洗機をつける条件としてはもうひとつ、電源が有るかというのが重要な事ですが、
近年建てられているマンションではほぼ電源は来ています。
もし来ていない時も電源引き込み工事も賜りますので、やっぱり欲しかったなぁ~っと後悔している方はぜひお電話下さい^^

越谷市 埼玉県 家電関連

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。