マンションオプションブログ

眺望を楽しむ!【シティテラス戸田公園】

2016.09.23

こんにちは!
今日のブログ担当Hです!

今日のご紹介はオーダーミラーとバルコニータイルのご紹介☆
川と公園に隣接したこちらの物件。素晴らしい眺望を存分に楽しめる素敵なバルコニーにしあがりました!

〈バルコニータイル〉
i4.jpg
i3.jpg
LIXILセライージー TFU-300M/NT-1

写真一枚目の右上に見えているプラスチックのような部材は、飛散防止材です!
高層階に吹く強い風でタイルが巻き上がるのを防ぐ、風をうまく逃がしてくれる部材なのです。
室内の床材が白に近いお色なので、白いタイルを設置。室内外の一体感があります。
お部屋からベランダをみたお写真が無く、ご紹介できないのが残念ですが、
床材の色とバルコニータイルの色を近いものにすると、まるでリビングが広がったかのような感覚です★

〈玄関・オーダーミラー〉施工前
i1.jpg
施工後
i2.jpg
オーダーミラー(W600×H2002)
ダウンライトの中心にミラーが来るように設置しました。
光が反射して玄関がより明るくなる効果もありますね。

■施工詳細
バルコニータイル LIXILセライージー TFU-300M/NT-1 12.2㎡
参考価格:¥250,100-(税抜き)

オーダーミラー:(W600×H2002)
参考価格:¥41,000-(税抜き・セット割込)

■マンション詳細
マンション名:シティテラス戸田公園
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
総戸数:497戸
売主:住友不動産 
施工会社:住友不動産株式会社 

戸田市 埼玉県 その他インテリア商品

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。