マンションオプションブログ

扉補修施工

2017.02.16

こんにちは!
本日は意外とお問い合わせの多い施工のご紹介^^

それは、扉の補修施工です。
イマドキの扉は枠に板を両面貼り付けているイメージなので、中は空洞なのです。
その為、扉に強い力が加わると下記写真のように穴が空いてしまいます。。。

2月14日ドア補修.jpg

2月14日ドア補修前.jpg

家具移動の時にぶつけてしまうなど、結構カンタンにできてしまう穴なのですが、、
この状態ですとドアの取り換えという事にもなりかねません。
そして、ドア交換ですと新しいドアそのものの値段に加え、設置費・穴の空いたドアの廃棄費などが加わってビックリな金額になる事が予想されますので、補修をしていただくのがオススメです!

以前補修施工のご紹介https://www.life-time-support.com/2014/10/post-207.htmlをさせていただき、
ここに補修手順は詳しくお伝えしてありますので、
詳しい補修内容をご覧になりたいかたはこちらをチェックしてみてください^^

そして!こちらが補修後のお写真です!
2月14日ドア補修2.jpg

新しい面材を下部一面貼ってありますので、いかにもそこだけ直しました!というような傷跡は一切残っていませんよね!

万が一、一枚目の写真のような穴が空いてしまったら、当社へご連絡ください☆

◆◇◆施工詳細◆◇◆
扉の補修工事(面材合わせ) 参考価格:¥63,000-(税抜き)

手直し

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。