マンションオプションブログ

職人技が光ります!【パークシティ柏の葉キャンパスシティ】

2017.03.17

テレビの背面にエコカラットを施工するというのは、多くのご注文を頂いていますが、
本日のお客様は、2枚目の写真のように、エコカラットと下部に埋め込み式のライトがあります。
その為、コークで埋めてしまうような隙間も今回はエコカラットを細ーく細ーく加工して
施工しました。
やはり仕上がりは綺麗です!

ぜひ下からライトアップされたエコカラットが見たいですね(^^♪

テレビ台背面.JPG

ちょっと見にくいですが、細ーく細ーく加工したエコカラットです。
普段は見えない部分ですが、こんな所に職人の技術が表れますので、
ぜひとも紹介せねば!と思い、載せてみました(*_*)
IMG_隙間.JPG

こちらはデザインパッケージ風のエコカラットです。
セットのデザインパッケージですと、ある程度、使用するタイルや面積は限られてしまいますが、
お客様自身でタイルをお選びいただいて、デザインパッケージ風の施工も可能です。
特にデザイン料などは頂いておりませんので、気になる方はお気軽にご相談ください。
IMG_4845.JPG

※作業時間:約6時間

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット 6.06㎡ (LD)グラナスルドラ(LDR1NN)
           (洋室)シルクリーネ(SLA2NN)
               ヴィーレ(WE1NN)
               グラナスラシャ(RAX3NN)

マンション詳細
◆マンション名:パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
◆所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
◆交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩3分 
◆総戸数:347戸
◆売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
◆施工会社:株式会社熊谷組

柏市 千葉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。