マンションオプションブログ

シリコンコーティング【ルピアコート川口戸塚】

2017.03.23

こんにちは!
フロアコーティングって、居ながらにして施工できる?
とか、ずっと居なきゃダメかしら??
というご質問を多くいただきますので、本日はその事を少しお話させていただきますね^^

上記の質問で既にお住まいになっておられるお客様から、居ながらにして施工できる?というご質問を多くいただきますが、廊下なども施工範囲に入っている場合、7~8時間トイレに行けなくなってしまいます。一部屋だけ施工というのであればそう問題ではありませんが、ほこりやごみの混入などを防止する意味でもなるべく人の出入りが無い方が良いです。
ですから2世帯のお宅で1F施工中2階におられるなどでない限り、居ながらの施工は難しいので
お客様には半日お出かけしていただくことが多いです。

またずっと居なきゃだめかしら?というご質問はご入居前のお客様より多くいただきます。
こちらは、鍵をお預かりして施工内容の確認がとれれば、お引越し前の忙しい時期でもありますし、
施工完了後の確認をしていただくまでご自宅へ戻られる方が殆どです^^
なので朝と夕方現場に来ていただければOKです。

さてそんなフロアコーティング。
本日は滑り止め効果のあるシリコンコーティングです!
《施工前》
!cid_3305CBCB-17EF-40BB-AF6E-4EABC355F314.jpg

《施工後》
!cid_D79163D7-C940-4A8B-9118-B280CC705C77.jpg

シリコンコーティングには艶がありますが、艶の度合いは調整が出来ます。

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ マンション詳細
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンション名:ルピアコート川口戸塚
所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1区他(地番) 
交通:埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅 徒歩2分
総戸数:200戸(他に管理人室・ゲストルーム・パーティルーム・キッズルーム・スタディルーム各1戸)
売主:中央住宅
施工会社:川村工営
管理会社:中央ビル管理


 

川口市 埼玉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。