マンションオプションブログ

素敵なお部屋で春の新生活を♪【クレヴィア豊洲】

2017.04.08

桜も満開のこの季節、両親に手を引かれて幼稚園の入園式に向かう可愛いお子さんを
見かけますね(**)
今日はちょっとお天気が残念ですが、胸に花をつけたお子さん達はとっても嬉しそうでした♪

本日のエコカラットは似たような色味・形状ではありますが、2箇所に施工したタイルは
種類が異なりますので、エコカラットの施工をお考えの方は参考になさってください。

どちらも壁のクロスと色が近いので自然にお部屋になじみます。ですが、お写真よりも実際に
見ていただくと、凹凸もありおしゃれなカフェのような雰囲気ですよ。

☆☆☆施工前☆☆☆
クレヴィア豊洲LD施工前.jpg

☆☆☆施工後☆☆☆
ランド<石ハツリ>(RO1NN)
窓に合わせてタイルを加工し、綺麗に施工します。
クレヴィア豊洲LDランド(石ハツリ).jpg

☆☆☆施工前☆☆☆
クレヴィア豊洲玄関施工前.jpg

☆☆☆施工後☆☆☆
グラナスルドラ(LDR5NN)
スイッチがあっても問題なく施工できます。
クレヴィア豊洲玄関ルドラ.jpg

エコカラットは種類や色もたくさんありますので、迷われている方などはぜひご相談ください。

※この他にも床のコーティングやバルコニータイルなど、たくさんご注文いただきました。

マンション詳細
◆マンション名:クレヴィア豊洲
◆所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
◆交通:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩11分、りんかい線「東雲」駅徒歩12分
◆総戸数:133戸
◆売主:伊藤忠都市開発株式会社セコムホームライフ株式会社三信住建株式会社
◆施工会社:大末建設株式会社

江東区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。