マンションオプションブログ

。+゚ *。夜桜見物。+゚ *。

2017.04.11

IMG_5575.JPG

こんにちは!
今日は私事なのですが(o^^o)
先日のブログで、お花見は通勤途中の公園で・・・
と書きましたが、やっぱり桜をゆっくりと眺めたい!と思い立って、先日の仕事終わりに夜桜見物へ行って来ました!

行った先は、埼玉と言えば!の、東武動物公園☆
ライフタイムサポートのある越谷市からは車で1時間ほど。
ちょうどこの日まで夜桜イベントをやっていて、ライトアップされるという事で行ってきました^^

動物園って臭いし(∵・ω・)遊園地もね。って感じでそれらをスルーして桜のみの目的で入場したのですが、夕方5時の動物園がそんな私にも新鮮で楽しめたのでご紹介^^

IMG_5524.JPG
IMG_5530.JPG

ビーバー♪
この日は夕方5時半から飼育員さんによるビーバーガイドがあり、ビーバーの生態を詳しく説明してもらって最後には餌もあげられて(投げ入れて(笑))、ちょっと好きになりました(´,,•ω•,,`)

IMG_5542.JPG

フラミンゴもライトアップ(笑)
夕闇に浮かぶフラミンゴのピンク色がとっても神秘的でキレイでした:*:・’゜☆’ .:*:

そして最後にお目当ての!
IMG_5549 (lifetime-PC の競合コピー 2017-04-11).JPG
IMG_5544.JPG
IMG_5548.JPG

今日の雨は花散らしの雨になってしまいますかね~。。
混んでいなくて、ゆっくり和やかにお花見できるスポットでお勧めです^^

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。