マンションオプションブログ

エコカラットは決まりましたか?【パークホームズ板橋蓮根】

2017.05.11

こんにちわ!
4月にお引越しをされた方々は、徐々に新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか?
最近は、子供たちが運動会の練習をしている声が響いてきて、こちらも元気をもらえます!

本日のご紹介はエコカラットの「ヴィスト」と「クロニカ」です。
似たような色味ですが、雰囲気が変わりますので、タイルをまだ決められない、という方は
参考になさってください。
ちなみに、どちらもタイル価格は同じです。

こちらは以前から人気のあるヴィスト(VIT1NN)です。
いろんなテイストの家具に似合うと思いますので、家具がまだ決定していない方にはお勧めです♪
カフェっぽい明るく可愛らしい雰囲気もあります。
パークホームズ板橋蓮根ヴィストLD.jpg

こちらは比較的新しいクロニカ(CRC1)です。
ヴィストよりも一枚一枚のタイルが大きいサイズになっています(一辺151.5mm)。
お写真ではわかりにくいのですが、タイルの周りが直線的ではないので、ヴィストよりも
レトロな雰囲気があります(あくまでも個人的な感想ですが。。。)パークホームズ板橋蓮根クロニカ玄関.jpg

エコカラットのタイルにはまだまだたっくさんの種類と色がありますので、お気軽にご相談くださ
い。

マンション詳細
◆マンション名:パークホームズ板橋蓮根
◆所在地:東京都板橋区蓮根3丁目30番4(地番)
◆交通:都営地下鉄三田線 西台駅 徒歩5分
◆総戸数:358戸
◆売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
◆施工会社:三井住友建設株式会社

板橋区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。