マンションオプションブログ

梅雨が近づいて【ウェリスつくば竹園】

2017.06.02

こんにちは♪
今日も暑いですね。
うちの近所のタチアオイの茎がにょきっと伸びてきて、真っ赤な花が咲いたなぁと思った途端、
昨日の雷雨。もう梅雨が近いのだと実感しました。
越谷はタチアオイを植えているご家庭が多く、
私にとってアジサイよりも
梅雨といえば、曇天をバックにタチアオイの真っ赤な花が咲いているのが印象的なんです^^

そんな梅雨。調湿効果のあるエコカラットはやはり良いですよね~☆
本日ご紹介のお客様宅では玄関・リビング・寝室の3部屋にご注文いただきました^^

《玄関・施工前》
image5.JPG

《玄関・施工後》
ウェリスつくば玄関グラナスライン.JPG
グラナスライン(GLN1NN) ・ オーダーミラー(W450×H2052)

《リビング・施工前》
ウェリスつくばLD施工前.JPG

《リビング・施工後》
ウェリスつくばLDヴィスト.JPG
グラナスヴィスト(VIT1NN)

《寝室・施工前》
ウェリスつくば寝室施工前.JPG

《寝室・施工後》
ウェリスつくば寝室DP.JPG
ECO-DP-030/NUR-012

同じベージュで統一されたエコカラットですが、場所によりエコカラットの種類の差が与える印象を変えてくれています。
玄関は、キリリとしたグラナスラインで訪れるお客様に清潔感を与えてくれますし、
リビングのグラナスヴィストは優しい雰囲気でリラックスさせてくれます。
そして上載の寝室はデザインパッケージで一枚のパネルのように3種類のエコカラットが組み合わされているので、穏かですがどこか楽しげな印象ですよね^^

施工後の立会いでお客様にお部屋が明るくなったと言っていただけました。
きっとそれは、真っ白で無機質だった壁に、エコカラットを施工して表情が生まれたからではないでしょうか?(*^▽^*)

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット 《玄関》グラナスライン(GLN1NN)
       《リビング》グラナスヴィスト(VIT1NN)
       上記2面で8.7平米
       《寝室》デザインパッケージ 3平米 ECO-DP-030/NUR-012
       エコカラット参考価格:¥219,905-(セット特別価格)
この他、ビルトイン食洗機・アクセントクロス施工をご注文いただきました。
作業時間:8時間

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:ウェリスつくば竹園
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩15分
   常磐線 「土浦」駅 バス19分 「竹園二丁目」バス停から 徒歩4分 (「土浦駅西口」停留所より  関東鉄道バス「つくばセンター」行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~130.33平米
総戸数:327戸
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発、日立ライフ、長谷工コーポレーション

茨城県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。