マンションオプションブログ

マネしたい!素敵なキッチン☆【BAYZ TOWER&GARDEN ベイズタワー&ガーデン】

2017.06.19

image12.JPG

こんにちは★
こちらの写真、ドコのカフェ??
と思いませんでしたか?
すっごくオシャレで!!
エスプレッソマシンもあるし!
でもこちらはお客様の個人宅なのです!!
キッチンの吊戸部分をこんな風にオシャレにされている方、初めて拝見しました~!!
エコカラットは当社で施工させていただいたものですが、
グリーンを飾っているフレームはもともとお客様がご自身で取り付けていらっしゃったものです。
エコカラットを施工させていただくにあたり、一度取り外してエコカラットを施工。そのエコカラットにビスの分だけ穴をあけてフレームを設置致しましたので、気分が変わったらフレームはお客様が簡単に取り外す事が出来ます。
でも私の個人意見は取り外さないで欲しい!何故ならオシャレだから!!!(笑)

そして、グリーンを飾っているフレームは何個だと思いますか?!
実は一つなんです!
写真右手側はミラーでお部屋が映り込んでいます。
広く見えますよね~!!
リピートを頂いたお客様で、このミラーは前回の施工分になりますが、
このミラーの施工もいいな(≧∇≦)ノ彡 と改めて思いました☆

ベイズキッチン吊戸.JPG
ストーンⅡ(STN1)パターンA
先ほどの吊戸をキッチン側から見た写真になります。
角が直角にならない様に一面設けてあります。

そしてこちらのお客様宅では、ネコくんたちが2匹暮らしているので・・・
image6.JPG
壁傷補正丸付.jpg
ご入居後半年でこうなってしまいました。。
ちょっかい猫.jpg

【施工後】
image7.JPG
image8.JPG
ニュートランス(NTC1F)
腰壁風にねこくんの爪とぎが届く部分までエコカラットを貼ってあります

玄関施工後.jpg
ニュートランス(NTC1F)
ニュートランスは幾何学的な模様のものと上記写真のフラットなタイプがあります。
すっきりとしたフラットタイプを用いることにより、お部屋のイメージを変えることなく、ねこくん達の爪とぎ対策になりました^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット施工 リビングダイニング       ストーンⅡ(STN1)パターンA
         キッチンカウンター上吊戸棚部分 ストーンⅡ(STN1)パターンA
         洗面所             ニュートランス(NTC1F)
         玄関              ニュートランス(NTC1F)
         洋室              ニュートランス(NTC1F)
         寝室              ニュートランス(NTC1F)
         以上6面 12.45㎡ 
         参考価格 ¥213,141-(リピーター特別価格・税抜)

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:BAYZ TOWER&GARDEN
住所:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分
  ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
総戸数:550戸

江東区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。