マンションオプションブログ

内覧会同行【シャリエ柏ステーションヴィラ】

2017.07.13

こんにちは!
本日はシャリエ柏ステーションヴィラ様物件の内覧会へ同行させていただきました。

駅徒歩3分という便利な立地で、その最寄駅から東京へ32分!大手町へ33分という好アクセス!!
それでいて柏たなかはゆったりとした雰囲気の落ち着いた街で
“自分”をしっかり保ちながら都内でお仕事できる街だな~!
という印象でした^^

さて!
本日の指摘内容です★

▽▼▽指摘内容▽▼▽
天井・壁紙
シャリエ内覧1点線前.jpg
写真になると分かり辛くなってしまいますが・・・

シャリエ内覧1点線.jpg
黄色の点線で囲まれた部分。
こちらは壁紙を補修した跡だと思われますが、肉眼で見ると凹凸が浮き立ち、目立ってしまっていました。

シャリエ内覧3.JPG
ウォールドアの収納時傾き
こちらは、ウォールドアといって部屋の仕切りとなる壁兼ドアを使わないときは収納できるようになっているものですが、収納したときに斜めになってしまいます。
ストッパーの位置が悪いためと思われます。
普段このウォールドアを収納したまま広くお部屋を使うようであれば、
常に斜めになっているのは見た目上ヘンなので指摘させていただきました。

その他傷ヨゴレ 18か所でした。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:柏たなかステーションヴィラ
所在地:千葉県柏市柏北部東地区一体型特定土地区画整理事業区域内70街区1・2画地
交通:つくばエキスプレス「柏たなか」駅より徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.71㎡~87.78㎡

柏市 千葉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。