マンションオプションブログ

食洗機設置施工

2017.07.30

こんにちは^^
ここ数日、一日の中でエアコンなしの時間がやっと取れるような気温になりましたね。
私は暑いからとサボっていたキッチン掃除など、久しぶりに頑張りました!

さて本日は、暑い日には家事をするのも嫌になってしまう。
そんな主婦の強い味方!食洗機の新規取り付け施工です!

《取り付け前》
20170707食洗機1.jpg
もともと食洗機を組み込む用のシステムキッチンではありませんが、
リンナイ RSWA-C402C-SVは後付が可能な食洗機ですので、
収納の扉一つ分に食洗機を組み込みます!

20170707食洗機2.jpg
このスペースに食洗機を組み込みます

20170723食洗機3.jpg
リンナイ RSWA-C402C-SV
http://www.rinnai.co.jp/releases/2017/0414/

20170723食洗機4.jpg
食洗機はもちろん電気で動かすので、電源が必要です。
従来のシステムキッチンには食洗機用の電源が無いので、配電盤よりコードを見えないように食洗機まで伸ばす施工もさせていただきました。
こちらのお宅では配電盤に予備スペースなかったため、横にブレーカーボックス新設させていただきました。

こちらのお宅のように、電源が無いから・・とか、
食洗機を入れられるスペースが無いから・・・などの理由で諦めていた場合は
それをクリアにする新製品や技術があります!ので
お気軽にご相談ください^^

住宅設備工事 家電関連 リフォーム工事

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。