本日の内覧会[プラウド浦和岸町サンクアージュ]

ライフタイムサポート連絡先
本日の内覧会[プラウド浦和岸町サンクアージュ] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日も無料内覧会同行に伺いました。

本日お伺いした物件は埼玉県さいたま市浦和区プラウド浦和岸町サンクアージュです。

浦和.JPG

こちらの物件は浦和駅から徒歩8分程度の立地で総戸数も余り多くない物件です。

今年の春は本当にさいたま市の野村物件がとても多いきがします。

プラウドシティ浦和、プラウド浦和、プラウドタワー武蔵浦和、その他私が担当していない物件もあるので何があったのかと思うぐらいです。

さて、本日の指摘内容は以下となります。

床鳴り:リビングの床鳴り・洗面室のクッションフロアー部分の床鳴り。

クッションフロアーの縒れ:洗面室のクッションフロアーの下地に段差が出来ていてクッションフロアーが縒れてしまっている。

扉の反り:居室への扉の反り・バタつき

上記を含み計17箇所でその他は傷・汚れとなりました。

一年通してプラウドは本当に仕上がりにムラがなく本当に対応の良いブランドだと思っています。

この時期になると引き渡しと、内覧会で販売元も施工元も繁忙期の為、仕上がりにバラつきが出ることが多いのですが、プラウド物件は通年通して平均値を保っているのはとても素晴らしいと思います。

平均値を保のはとても努力がいると思います。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: