新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。久しぶりのブログ更新

ヘッダー画像

久しぶりのブログ更新

過去の記事一覧へ>>

久しぶりのブログ更新

こんばんは。

約2週間ぶりのブログ更新になってしまいました(汗)

連日の施工でパソコンを触った事自体久しぶりです。

私共、新築マンションの内装工事業者この4月,5月が年間で一番の繁忙期になり下世話な話ですが「稼ぎ時」です。

一日数件の施工をするというのも少なくはありません。

一件一件細心の注意をはらい誠心誠意施工にあたらせて頂いておりますがどうしても施工不備・お手直が発生してしまうことがございます。

施工内容のご確認の際、ご入居後でも不備のご指摘を頂ける場合はお客様にご満足頂ける為・私共今後の為とてもありがたく思います。

ただ、心配なのは「おかしいな」・「ここ直らないかな」と思われているまま我慢されているお客様がいないかどうかです。

私自身もどちらかというと「いいづらいな」とそのままにしてしまう事が多いので。同じ思いのお客様もいらっしゃるのではないかと思います。

当社ではお客様のご満足頂けるよう施工後のアフターフォローも対応させて頂いております。

ご遠慮されず是非一度ご連絡下さい。私共は「LIFE TIME SUPPORT」ですから。

もちろん不備の無いよう精神誠意これからも施工にお伺いしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

そろそろ施工内容も随時書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

2013.04.19

  • メールでのお問合わせはこちらから