新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。エコカラットの施工[ウェリスタワー千代田]

ヘッダー画像

エコカラットの施工[ウェリスタワー千代田]

過去の記事一覧へ>>

エコカラットの施工[ウェリスタワー千代田]

こんばんは。

本日は東京都千代田区 ウェリスタワー千代田の施工に伺いました。

こちらの物件もたくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございます!

さて本日の施工はこちら。

エコカラット ¥97,400

グラナスラシャ ECO-315/RAX4(ダークグレー)&ECO-315RAX1A

こちらはデザインパッケジーに見えますがお客様オリジナルのデザインで施工しました。

枠も

一般的にはブラウンやベージュを選びがちですグレーというのがとても素敵です。

デザインパッケージ用の枠ECK-C/G-3(ライトグレー)設置しています。

0801ウェリスタワー千代田03.jpg

洗面台下モザイクタイル ¥27300

こちらは元々はミラーが貼ってありましたが、ミラーを剥がしインテリアモザイクタイル 雪華IM-25P1/SKA12Hを設置しました。

ミラーを剥がしてタイルも貼ってこの価格はとても魅力的だと思います。

ご新築もおすすめですが、リフォームにもおすすめです!

もちろん洗面所になるので目地材も水廻様の材料を使用しているので水掛かり、湿気にも安心です。

0801ウェリスタワー千代田01.jpg

0801ウェリスタワー千代田02.jpg

明日はフロアーコーティングの施工です!

2013.08.01

  • メールでのお問合わせはこちらから