新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。まだまだ受付中です!ドレッセ鷺沼の杜!!

ヘッダー画像

まだまだ受付中です!ドレッセ鷺沼の杜!!

過去の記事一覧へ>>

まだまだ受付中です!ドレッセ鷺沼の杜!!

こんばんは。
本日は神奈川県宮前区 ドレッセ鷺沼の杜にて無料内覧会同行に伺いました。
午前、午後と本日は計4件入っていた為、内覧会検査の担当総出でうかがう形となりました。
台風といういこともあり、何かあって内覧会に遅れてしまうとお客様にご迷惑おかけしてしますので
通常より1時間前に家を出たところ、1時間30分前に到着してしまいました。

さて本題です。本日の指摘内容は以下となります。
洋室:窓の鍵の動作不良
    スライド扉の異音
リビング:掃出し窓のゴム引き音がとても大きい
      網戸が風によりかってに動いてしまっていました。通常動かす分には問題ないのですが、お客様のご指摘により少し重くして頂くことになりました。
その他、傷・汚れ合わせて36箇所となりました。


本日は私は初めてお伺いする棟でしたが、若干ですが、汚れ等が多かったように思えます。
クリーニングとタッチアップが甘かったのかもれません。

題名にもお書きしましたが、まだまだ受付お待ちしております!
マンション特別特典もご用意しておりますので、是非この機会にご検討いただければと思います!

2013.09.16

  • メールでのお問合わせはこちらから