新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。現代アートが身近に有る生活。とても羨ましいです。

ヘッダー画像

現代アートが身近に有る生活。とても羨ましいです。

過去の記事一覧へ>>

現代アートが身近に有る生活。とても羨ましいです。

こんにちは。
本日は東京都江東区 ザ・パークハウス清澄白河現代美術館前の内覧会同行に伺いました。
お隣が現代アートを展示する東京都現代美術館ととても羨ましい立地です。
私も何度か足を運びました。内覧会が終わり施工で伺うころには吉岡徳仁の展示が開始するのでは
と楽しみにしています。

さて、本日は同物件で2件の内覧会となりましたので、纏めたご報告となります。

■玄関
 目地割れ:タイルとタイルの隙間を埋める目地が割れている、入っていない。
■洗面所
 三面鏡の扉:三面鏡の扉のバタつき・反り。閉めた状態で反っているのがわかる状態。
 洗面台の引出:引出を閉めてる状態で扉と扉の面が揃わない。
■洋室
 窓:サッシのパーツの破損
■リビング
 巾木と床の隙間:巾木が一部斜めに取り付けされていて、フローリングとの間に隙間が出来ている。

以上が特殊な指摘内容となります。
その他、傷や汚れを合わせて30箇所前後になりました。
2件共に傷、汚れが少し多く感じましたが、クロスやフローリング、建具など基本部分は綺麗に仕上だと思います。

これから年末に向けて内覧会同行が増えていきます。
気を抜かず対応していきますので宜しくお願い致します。

2013.11.24

  • メールでのお問合わせはこちらから