新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。ついに始まりました。グランアルト越谷レイクタウン。

ヘッダー画像

ついに始まりました。グランアルト越谷レイクタウン。

ついに始まりました。グランアルト越谷レイクタウン。

こんばんは。
いよいよ始まりました。私共ライフタイムサポートの地元。
埼玉県越谷市 グランアルト越谷レイクタウンの内覧会同行に伺いました。
イオンレイクタウンの隣。レイクタウン駅徒歩3分。
児童公園も隣りに建設しており、周辺はこれからの開発にとても期待が持てる立地条件です。

さて、こちらの物件グランアルト越谷レイクタウンは地元ということもあり、ショールームでの事前打合せもとても多く頂いていた物件です。
恐らく同一物件でのご注文頂いたお客様が一番多い物件になるのではないでしょうか。
本当にありがたく思います。
また、これから毎日の様に伺う物件ですので、自然と力が入りました。
しかも一件目となりましたので余計に気合が入ります。

さて、本日は2件同行させて頂きましたので纏めて記載していきます。

■各室内網戸:網戸の建付け、動作不良、設置不備。
■巾木各箇所:釘の頭が出てしまっている。
■玄関:タイルの欠け、ヒビ。
■洋室:鍵を閉めた状態でも扉が開いてします。

その他、傷・汚れを含めて平均40箇所と少し指摘内容が多かったかと思います。
これから毎日の様にお邪魔いたします。
引き続き気を引き締めて同行いたします。

2013.11.26

  • メールでのお問合わせはこちらから