最近とても多くのご注文頂いてます!ドレッセ!!

ライフタイムサポート連絡先
最近とても多くのご注文頂いてます!ドレッセ!! 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
最近とても寒くなりました。
皆様体調を崩してなどおりませんでしょうか?私はというと作業中の不注意によりカッターで手を切ってしまいました。まぁ季節とは関係なく私の不注意なんですが(泣)


さて本題ですが、最近無事施工を終えましたドレッツセ鷺沼の杜。
ドレッセ西馬込は先日内覧会が終了しました。で本日はドレッセ美しが丘二丁目ガーデンの無料内覧会同行に伺いました。
当社はなぜかプラウド物件のご注文をとても多く頂いておりましたが、ドレッセがここまで頻繁にご注文頂けるのはとても有りがたく思います。
今年はドレッセ自体とても多く引き渡しがあるのかなと思っています。
本日お伺いしたドレッセ美しが丘ですが名前の通り丘の上に建つ物件で隣接した建物もマンションと、とても静かな物件でした。

前置きが長くなりましたが、本日の内覧会の検査結果を記載していきます。
本日の特殊な指摘は一か所のみでした。
■洋室
洋室扉のバタつき:洋室の扉のバタつき。今回は他の箇所と比べると多少バタつきが有るだけで、
            従来であれば指摘に上げないレベルの指摘です。
その他、傷・合わせて30箇所となりました。

こちらの物件もとても綺麗に仕上がっておりました。指摘内容が一か所というのも驚いています。
これから、まだまだお伺いするので本日の結果をもとにしっかりと検査させて頂きます。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: