マンションオプションブログ

新年一発目の内覧会同行!

2014.01.07

こんばんわ!
本日は新年1件目の無料内覧会同行に伺いました。
お伺いしたのは神奈川県相模原市 プラウドシティ淵野辺です。
昨年末もお邪魔していた物件でした。
ブログをご覧になっているお客様はお気づきかもしれませんが、当社はプラウドご購入のお客様からの
ご注文が非常に多いです。
たまたまなのか。当社のサービスや形態がプラウドをご購入のお客様に好評なのかは不明ですが、
とてもありがたくことには変わりありません!
今後ともヨロシクお願いします!もちろん他のマンションご購入のお客様もご注文お待ちしてます(笑)

さて話はそれてしまいましたが、本日の指摘内容を記載していきます。
■洋室:ドアキャッチャーの動作不良
■洗面所:スライド吊扉を閉めた状態にすると、扉上部が収枠より出てします。
      下側は収枠内に収まっている。建付けの不良
■リビング:床鳴り若しくはサネ鳴り
       片開窓の開閉不良・異音

その他、傷・汚れ合わせて30箇所程度となりました。
こちらのお部屋は少し汚れが多かったように思います。
それとプラスチック製品(トイレのフタや分電盤のフタ)などの傷が目立ちました。

これから3月に向けて徐々に内覧会同行が増えていきます。
一件、一件大切に対応していくよう頑張りますのでヨロシクお願いいたします!

相模原市 神奈川県 その他 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。