新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。わが町埼玉!ソライエ草加松原

ヘッダー画像

わが町埼玉!ソライエ草加松原

わが町埼玉!ソライエ草加松原

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
ただ、さぼっていたわけではなく、事務所にて事務作業を行っておりました。
今後に向けての体力作りです!

さて本日はお題通り、わが町埼玉で内覧会に同行しました。
お伺いしたのは、埼玉県草加市「ソライエ草加松原」です!
1030ソライエ草加松原01.jpg
私は生まれも育ちも埼玉県で幼少時は映画といえば松原団地。ボーリングも松原団地でした!
とても慣れ親しんだ町です。
そんな土地での内覧会ですから気合十二分に伺いました。
また、こちらの物件も大変多くのご注文を頂いており、私の内覧会同行初日となりました。

さて今回の内覧会ですが私の感想としては、内装工事部分はとても綺麗に仕上がっていたのではないかと思います。
基本構造の部分ではいくつか指摘が上がったのでご下記ご紹介します。

■洋室
クロスの隙:窓木枠とクロスの取り合い。クロスの隙が大きく下地が見えてしまっていた。
スライド扉の立てつけ:スライド扉の上部の下がり壁が曲がっている為、押縁と扉の間の隙間がななめに見え                                  てします。 計測してみると扉左角部分と右角部分で約5mm程度の差が出来てしまって                                 いる。
■トイレ
タオル掛け:タオル掛けの設置不備。ネジの止め忘れ
壁面収納扉:扉の反り。扉を閉めている状態だと本体と扉が密着しない。
■リビングのスライド扉
すべてを収納した状態で扉の側面から見ると斜めにぶら下がっている。
扉をスライドした時に異音

以上が特殊な指摘内容になります。その他、傷・汚れ合せて25箇所となりました。

明日から当社の内覧スタッフが総出で対応いたします。
私も朝から同行いたしますので宜しくお願い致します。
また、数件ですが内覧会に同行出来る空きの日程もございますので、ご検討の方はお早めにご連絡下さい!

2013.10.29

  • メールでのお問合わせはこちらから