本日の無料内覧会同行[クレヴィア千川2]

ライフタイムサポート連絡先
本日の無料内覧会同行[クレヴィア千川2] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日も無料内覧会同行でした。

連日当社スタッフは無料内覧会同行に伺っていますが、スタッフどうし話をすると今年の春引き渡しの物件は例年に比べ比較的仕上がりは良いのではなどと話をしています。

これから2月、3月と本当に多くの無料内覧会に同行しますがこの時期はマンションの販売、施行元も

繁忙期になり1月に内覧会を行った物件の引き渡し&内覧会で3月の物件は年間で一番仕上がりの悪い

時期になります。もちろん通年通りのクオリティで内覧会にお客様をお招きするマンションが多いのですが、中には施工途中で建具が付いていない、エントランスが出来上がっていないなど、未完成で内覧会を迎えてしまうのど多々ございます。

2月、3月は私共繁忙期に入ります。気を引き締めて業務にあたらなければと思っております。

話がそれてしまいましたが、本日は先日お伺いした東京都板橋区クレヴィア千川に同行致しました。

クレヴィア.JPG

 

前回の内覧会では指摘箇所が70箇所超と少し多かったですが、今回も同様な結果に終わりました。

指摘内容は以下となります。

網戸の異音:網戸開閉時レールの歪みにより異音が発生する。

スライド扉と食器棚の接触:食器棚の開扉を開けると扉の手掛けがスライド扉に接触してします。

通常涙目(前回のクレヴィア千川に詳しい記載がございます。)で処理をするのですが、涙目ではカヴァーしきれず蝶番の調整となりました。

特殊な事項としては以上になります。その他は傷・汚れとなりました。

前回、お伺いした時と同様この物件は大きな指摘はありませんが、傷・汚れが少し目立ちます。

指摘箇所自体は多いのですが、基本仕上りはとても良いのではと思っています。

本ブログをご覧頂いた、クレヴィア千川ご購入のお客様もご安心頂ければと思います。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: