無料内覧会同行[プラウドタワー東雲]&バルコニータイル施工【プラウドシティ船堀】

ライフタイムサポート連絡先
無料内覧会同行[プラウドタワー東雲]&バルコニータイル施工【プラウドシティ船堀】 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日も行ってきました東京都江東区東雲プラウドタワー東雲キャナルコート。

本当に連日お伺いしているような気がします。

本日は先の内覧会で担当して頂いた方と同じ担当の方で本日、事前に私が同行するのをお客様よりの連絡で聞いていたそうで、

「内覧会20分前までチェックしていたので今回は前回の11箇所よりも少ないですよ」と仰っていてとても関心しました。

このマンションは私が感じるにすべてについて行き届いているようなきがしています。

受付から担当者の方、お部屋の仕上がりに責任と自信を持ってお客様にご提供しているのだと思います。

また、今回は前回まで共通した洗面台のフィラー(目隠し)の指摘箇所がなく指摘内容はすべて傷のみでした。

汚れが無いというのは私が過去担当した物件ではほとんどありません。

偉そうで申し訳ありませんが、ほんとうに良く出来た物件だと思います。

続いて本日はバルコニータイルの施工も行いました。

本日お伺いしたのは東京都江戸川区船堀プラウドシティー船堀です。

 

image.jpg

施工詳細

タイル:TOTOバーセアMRシリーズ シェンナ 飛散防止剤使用

施工面積:15㎡

参考価格:1㎡=¥15,000 計¥236,250(税込・設置費込)

作業時間:5時間

TOTOバーセアの中でも当社では一番人気の有る種類です。

300角の大判のタイルとなりテラコッタの様な素焼きタイルに似た質感です。

バルコニータイルはご入居後の施工も可能です。

どうしてもバルコニーは砂や汚れが溜まりやすく防水シートも痛みが早いのが難点です。

プチリフォーム気分でバルコニータイルを施工してみてはいかがですか?

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: